2016年03月

2016年03月13日

何回やってんだか

『午前五時、夜明けの風』の歌とギターがあまりにずれすぎだったんで修正。


何回もほんとすいません。これが三度目の正直です。
過去の記事は消そう・・・

先月はずっと朝方に寝る生活が続いて、気持ち的にも上向きにならなかった。
そんな中で寝る前の夜明けに一度だけ散歩をした。それがたまらなく気持ち良かった。
でも、そんなことを詞にするつもりなかった。他の部分はもっと前に出来てたから、サビだけ全然違う曲みたいな感覚だったりもする。
ちなみに夜明けの散歩が一回きりだったのは、次の日が眠くて仕方なくてやめたっていう全然ドラマチックじゃないエピソード。

子供騙しよりは前向きに出来た感触。
でも、繋がってるんだよなあ。2曲でひとつ感が凄くある。
これで少しだけ気持ちの整理がついた。

2016年03月12日

三十路過ぎの思春期。

自分が何なのか、本当に分からなくなってきた。
身近な人に聞いた印象がそれぞれバラバラで、定まってないんだなと実感する。
何もないことは分かってたけど、どんな奴かぐらいも分かってるつもりでいたんだけどな。
ポーカーフェイスなんてかっこいいもんじゃなく、要は自分を定める自信がないってことなんだろう。
今までの俺は人生で何を学んできたのか。もしくは失ってきたんだろうか。
不安定な俺の明日はどっちだ。

dai9101 at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!内面