2015年06月

2015年06月29日

丸10年。

このブログを始めて、丸10年が経った。
書いてない時期も多いけど、10年経ったか…そりゃ年もとるわけだ。
始めた頃はとにかく頑固。自分が絶対に正しいと思い込んでバンドやってたっけね。
今は頑固さも薄れて、バンドも無くして真面目に働いてる。
10年で人間変わるもんだな。外から見たら大して変わってないのかもしれないけど。
ここからはどんな10年になるかね。楽しくしたいな。
これからもよろしく。

2015年06月23日

今夜も

image

一杯やってる。
なかなかうまくいかないことだらけ。
うまくいかせなきゃならんのだけど。
難しい。
大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせて今夜も眠りにつくんだろうな。

dai9101 at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | 内面

2015年06月21日

新曲もできたってことで

一人で静かに打ち上げ。
image


光と影、なかなか悪くない出来だなあ。
昔の曲も一緒に流れてくると、赤面しそうになる。
でもこれがこれから書く曲へのヒントになりそう。
見切り発車で配信を始めて2年、ようやく書きたいものが見えてきた気がしてる。
とか書いてて、また滞ったらすいません。

dai9101 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

『光と影』

ひっさびさの新曲追加。
だいぶ前に出来てたんだけど。



明るい人は間違いなく闇があって、それを曲にしてみたかった。
けど、ずいぶん詞に時間かかったな・・・曲だけなら去年には出来てたはず。
結果的に、いつもと何も変わらないけどね。
なんとなく青と赤のプレイリスト作った後に配信したことでしっくりきてるような気はする。

2015年06月18日

人と話せば話すほど

自分が分からなくなる。
確立してないんだなあ。
もっとしっかりしたい。
足りないところを補いたい。
秀でてるところがあるなら伸ばしたい。
ずーっと同じとこウロウロしてる気がする。それで何か得られてればいいけどな。

dai9101 at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!内面