2014年07月

2014年07月30日

結局のところ

自分の書いた曲なんかに救われてるみたいだ。
手詰まりになった時の突破口をやっと思い出した。
何としてでも食らいつこう。今はそうすることに決めたのだ。

dai9101 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!内面 

2014年07月29日

「そんな簡単に」

今録らなきゃ意味がない気がした。
今歌いたいって思った。
さまざまな俺を取り巻く環境が書かせてくれた曲。とまで書くのは大げさか。



2014年07月28日

久々に気に入った音楽。

本当に久々に、インディーズのミュージシャンで気になる人が現れた。しかも女性。
なのに、自分と見てるものや書いてるものが凄く近いような。完成度には雲泥の差があるけど。俺が泥ね。
こういう方にがんばって欲しいと同時に、俺もがんばる気になった。
新曲録ろう。

dai9101 at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

予想以上。

新曲「一人」の再生数が想定以上の上がり方。まあ普通に考えたら大した数字じゃないけど、俺がアップしてる曲にしてはかなりのもの。
この曲がどうこうじゃなく、俺の曲自体を楽しみにしてくれてる方がいるんだろうか。一曲だけやたら再生数が伸びてる「あまのじゃく」の件もあったりするし、公開一年で少し状況も変わってきたのかな。
これからもこんな感じでやってくでしょう。あくまでマイペースに。
よろしく。

dai9101 at 02:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2014年07月27日

「一人」

新曲「一人」をアップしました。
https://soundcloud.com/realist-songs

なんかここ2ヶ月で環境が色々変わって、その変化がより詞に出ている気がする。
さらに弱っている感もあるけど。リーダーとか管理者とか、本当に孤独だ。でも仕方がないこと。