2014年03月

2014年03月31日

終わらない劣等感。

今日で、下っ端の時代が終わる。
勿論、大して偉くなるわけでもないが。
今まで皆無だった責任がまとわりつく時代が始まるのだ。
怖いに決まってるさ、何かを成し遂げたわけじゃないんだから。
でも俺はやる。そう決めた。

dai9101 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!内面 

2014年03月29日

覚悟を決めるとき

もう、逃げられないところへ来てしまった。
これからの俺はめっちゃ悩むはず。それでも引き返せない。引き返すわけにはいかない。
いいんだよこれで。俺の選択は絶対に間違ってない。
どんなに叩かれたとしても、バカにされても。
ここは昔みたいに頑固な自分で、判断しようと思う。

dai9101 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!内面 

2014年03月28日

あまのじゃく

再生数が微増してたので書こう。
この曲は今年アップした曲の中で他の曲と少し違うことがある。スランプなく出来たという点だ。他は悩んで悩んで出来た。俺は俺の道を行くだけ、みたいな曲はあるけど俺はそんな強くないし自問自答してばっか。だからこういう詞になったんだと思う。
でも、いっちばん自信なかったんだよなこれ。そういうものが気に入られるのは俺の宿命だし、それこそまさにあまのじゃく。

https://soundcloud.com/realist-songs

2014年03月26日

幸せなんて

俺にはむず痒い。
薄っぺらい幸せしかイメージ出来てないからだろう。楽しいことは大好きで、その先の幸せなら素晴らしいと思っている。ただ、イメージではそこに行き付けていない。
認めてくれる人がいたり、応援してくれる人がいたりするのは素晴らしいことなのに、そこに身を置けない捻くれもの。

しかし、幸せだの不幸せだの関係なく世の中は回るし、毎日は過ぎる。やらなきゃいけないことはやらなきゃいけないし、やりたいことは身を乗り出さないと実践できない。
ここ数年で知った現実だ。

dai9101 at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!内面 

2014年03月25日

よく見る夢。

前の職場の夢をよく見る。
必要とされてなかったシチュエーションはそのまま。
俺なんか所詮そんなものじゃないかと目を覚ましても思わされる。
今は信じられないくらい必要としてくれてる、いや必要にしようとしてくれてる環境だけど。
気を抜けばいつでもこうなるよ、という暗示かもしれない。

dai9101 at 09:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記