2014年02月

2014年02月28日

ビルですれ違う人

あの人に似てるな、とずーっと思ってた人がいる。
名前が思い出せず、それでもひねり出してこんな名前だったなと検索してみたら、瓜二つ。
もしや、と思い関連会社も全て含んだ専用ページで検索してみたら、ビンゴ。

懐かしいなあ。向こうは覚えてないだろうな。
もう、10年近く前に親しかった人だし。
俺が頑固で頑固で仕方なかった頃を知ってる。
今度話しかけてみようかな。

dai9101 at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

そのままの流れで続いてる。

今年に入って5曲アップしたけど、まだ止まらずに続いてる曲作り。
こんなにどんどん曲が出てくることって今まで無かった。だからこそ鮮度のみのものにしちゃいけないなと思うけど、その心配もなさそう。
今は歌いたいことがある。
今書いてる2曲だけで、言いたいこと全部言い切れてる気さえしてる。完成、たのしみ。



dai9101 at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2014年02月27日

不思議な立ち位置。

会社で仲良くしてくれるメンバーがいないわけじゃない。むしろ、仲良くしたい人とは仲良くしてもらってる方だろう。
先々週で、俺が入ったばかりの頃は出向で来ていてお世話になった方が本社も辞めた。今日はその彼のお疲れ様会だ。
俺は最初から誘われてたわけじゃない。その会があることを聞いて、参加したいと願い出た。
そしたら、あれよあれよと俺が幹事みたいな立ち位置になり、店を予約したりスケジュールを調整したり。
来れそうにない方でも、当時の彼を知ってる方へ声を掛ける。
蓋を開けたら、みんな忙しいのにわざわざ集まってくれた。当然、物凄く楽しかった。
俺は不思議な立ち位置に立ったものだけど、楽しさでそんなことはどうでもよくな
るものだ。
また集まりたいな。この立ち位置でいいから。

dai9101 at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2014年02月24日

悩みは尽きない。

でもね、決断しなきゃいけない時がある。
俺はいいけど、は通用しなくなってくる。
それが大人、それが社会。
出来る出来ないに逃げてばっかいられない。とにかくやることにする。

dai9101 at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!内面 

2014年02月20日

我慢してたことを

打ち明けた。
まだ早かったかもしれない。
いや、遅すぎたかもしれない。
口に出したら、ダムが撤回したかのように言おうと思ってないことまで言ってしまった。
後悔と達成感が交錯してる。
でも、本当の戦いはこれからだろう。

dai9101 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記