2013年12月

2013年12月29日

今年最後の

新曲をアップ。
新曲って言っても、バンド時代に書いたものだったりするんだけど。
なんかずっと頭に残ってたのでこのタイミングでアップしてみました。
https://soundcloud.com/realist-songs

実体験とかじゃないです。こんな無垢な感じで育ってない。バンドに合わせて作った曲なんだなと実感する。
ある切っ掛けがあって書いたけど、それはここに書くようなことじゃないね。

ライブが近いな。喉を直さないと。

2013年12月24日

体調を崩す

ブログをどんな感じで書いてたか思い出せない・・・まあいいいか。
タイトル通り、このブログを復活させたくらいのタイミングで喉が痛くて声がちゃんと出なくなってしまった。
なんかもう、八方ふさがりだな。

毎日を頑張る気力が出ない。
かといってそこから抜け出して何かを始める気にもならない。
気晴らしに歌でも歌ってみるかと思ったら喉が痛くなって声が出なくなる。

今まで、色々恵まれてきた代償なんだろうなあ。
俺って運は良かった気がする。周りの人には特にね。
自分だけじゃ何もできないな。再確認した。

みんなそうだよ、って言われそうだけど。いやいや、俺は並大抵のもんじゃないよ。
不幸自慢みたくなってきたからやめよう。不幸不幸言ってるの、嫌いなんです。

体調を直せば気持ちも前向きになるかな。
それを待って養生します。

dai9101 at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2013年12月23日

一晩経って

アクセス伸びてる!
見てる人は見てくれてるんだなあ。

そうそう、下のページならスマホじゃない携帯端末でも聞けるようにしてます。
http://www.ltm.jp/artist/guest/realist/songs/
無料の会員登録が必要だけど、変なメールとか一切なし。
ずいぶんと需要にしっかり合わせてくれる世の中になった。
登録の手間があるから、こっちではすんごい前の色々レアな曲も載せてたりする。ブログも書いてたりね。


今日で連休も終わりか。
俺にとっちゃ年末年始が一足先に終わるようなものだ。

dai9101 at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2013年12月22日

生存報告。

もうこのブログ見てる人なんかいないだろと思ってたら、時々いるのね。
全然更新してなくてすいません。

まあ、生きてますよってことで。
実はバンド解散してから、一人でしぶとく弾き語りしてます。そんなようなことは過去に書いたか。
そろそろ公開してもいいかね。というわけでこちら。
https://soundcloud.com/realist-songs

公開しても、ここを見てる人がどれだけいるか。
ま、ほんと気ままな感じでやってる。
半年でダラダラ曲を書いて、あっという間に11曲。
この曲たちは世に広めるつもりもさらさらないし、聞いて損する人もいるかもね。
癒される人は、いるかもしれないけどまあいないだろう。俺以外には。
一人になるとこんな感じになっちゃうのね。
ライブも年始にやるし、マイペースに続けていきます。

ではまた。


dai9101 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記