2009年06月

2009年06月21日

何だかんだ言っても、

こっちを見てる人は結構いるようで、
訪問者数ゼロってことはなかなか無くて驚いている俺。

そんなわけで、お久し振りです。こちらでは。
上がったり下がったり、疲れたり復活したり、忙しない毎日を振り回しつつ翻弄される日々。

ネガ目な眼鏡を見てる方はご存知の通り、次回のスリーマンライブを持って小柳さんのサポートをお休みすることにしました。
決して、やめるつもりはないのですが。

そして更にこれ!
「出れんの!?サマソニ!?」(パソコン)
携帯からはこちら

今年のSUMMER SONIC'09の一般公募枠に小柳さんがエントリーしてます。
一日一票投票可能です。皆様奮って投票お願いします!

そしてライブです。
6/28(日)渋谷Lamama
星屑オーケストラ レコ発企画『しゃぼん玉、とんだ。』
星屑オーケストラ/杉本拓朗ばんど♪/小柳ゆかり
※スリーマンライブ!長めにやります。
  出番は19:00〜
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR \2000+D/\2500+D

このライブ以降、しばらくサポートはお休みします。

そうそう、YouTubeにも頑張ってライブ動画をアップしました。


生きてるとほんと、色んなことがあるね。
大事なことを決断する時、そうでもないことを決断する時。
実際に色んな目に遭うのも、色んな目に遭う自分をシミュレートして楽しむのも、
何事も無く過ごすのも、何事も無い日々を送る自分をシミュレートするのも、
全部同じこと。
そう、ひとつの人生の一瞬であるってことには何にも変わらない。