2008年12月

2008年12月31日

いい年末になった。

新体制のSPANCLEのライブを見てきました。
どうしても、年内に見ときたかった。
大晦日にライヴを見に行くなんて一昨年のCDJ以来、人生で2回目。
でも、行って良かった。凄く良かったし、これからもどんどん良くなっていくはずと期待せずにいられない。

http://sound.jp/spancle

これで、今年やり残したことは無くなった。
なぜかアクセス数が急激に伸びてるこのブログ。
やっぱり毎日ちゃんと書いてるからなのかな。
皆様本当にありがとう。コメントもお気軽にね。無理か…

2009年は、びっくりするようなことやりたいな。
まだまだ色んなことを諦めるには早い。




これ、安すぎでしょ…
ライブの帰りにびっくりしたので思わず激写。

dai9101 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

大晦日。

昨日の飲み会は非常に楽しかった。
俺のワンセグ携帯でレコ大を見ながら、90年代J-POPトークで大盛り上がり。
今日の車の練習があったので俺だけ朝までいれなかったけど、他3人は朝まで飲んだみたい。
最近めっきり飲む回数減ったけど、やっぱり楽しいものだ。
昨日参加してくれた小野山さんがやってるOVUMはめちゃめちゃかっこいいバンド。
超おすすめです。
http://www.ovumweb.com

ovum








今年最後に買ったのは昨年末に発売されたウルフルズの『KEEP ON,MOVE ON』の初回盤。中古だったんだけど、初回盤を売っちゃう人ってどんな理由があってなんだろうね。
昨年発売のCDではあるけど、今年一番の名盤はこれ。

keep








28日から集中的に運転の練習してんだけど、だんだんと楽しくなってきた。
来年中にはドライブくらいしたいな。
そのためにも、もっともっと慣れないと。

car








こんな俺ですが来年もよろしくお願いします。

来年も、なんとかこの調子で毎日書けるよう頑張ろ。

2008年12月30日

HARRY。

906b21eb.jpg今日からひたすら毎日スタジオへ通うことに。
年末はみんな実家へ帰ってるから、スカスカなんだよね。
やりたいことが沢山あるというのは、それだけで幸せなことだ。ストレスもそれだけ貯まるけど。
元スライダースのヴォーカル、HARRYのセルフカバーアルバムがすごい良い。
こんなにメロディの綺麗な曲をやってたなんて凄く意外だ。
HARRYは来年で50歳。こういう50歳になれたら本望だな。
良い枯れ方をしたい。

今夜は久々の友達とかいつも飲んでる友達とかミックスした飲み会。
どうなることやら。
スリルとワクワクで今からいてもたってもいられない。

2008年12月29日

眠い…。

de4ecb30.jpg尋常じゃない眠気だ。夕方辺りが眠気のピーク。
部屋を片付けてから部屋が好きになった。部屋で寝るのが好きになった。
これはマズい。
これからは会社で食べてたミンティアを家でも服用することになりそう。


dai9101 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年12月28日

吉井武道館2008。

250b1e18.jpg
8e977f7e.jpg
行けると思ってなかったんだけど、知人からチケットを譲っていただいた吉井武道館2008。行って本当に良かった。
本編は重々しく、アンコールはとことんバカっぽく、両方あるからこそ今の吉井和哉という感じのステージ。
新曲「SNOW」は今の季節にぴったりな寂しげだけど物凄く良い曲。はやくアルバムが聞きたい。

もうじき本厄から後厄にバトンタッチ。
ようやく色んな決意を固めて色んな決断ができるようになってきて、気持ち的には確実に上向き。今なら何があっても怖くない。このまま年を越せれば、後厄でも良い感じのスタートが切れそうだ。

武道館までの道のりは勿論自転車なんだけど、この道は専門時代使っていたから懐かしい。
自転車がパンクしてガッタガタいってんのも、また懐かしさを加速させてくれる。
あの頃は青かった。
今以上に青かった…


dai9101 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記