2007年12月

2007年12月29日

懐かしい声。

昨晩、忘年会の帰りに着信が入った。専門時代の友達だった。超久しぶり。
バンドの解散の話とか、近況とか短い時間ながら話した。
なかなか会えないけど、彼女が以前より元気そうだったのは声を聞いて解った。
なんか、嬉しかったね。安心したっていうか。
そういえば彼女が紹介してくれなきゃ俺はこのブログを始めてなかった。
ありがとう。

dai9101 at 17:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月25日

着眼点。

今回のクールは久々にドラマを沢山見ていた。
凄く注目していたガリレオや医龍2は続編がありそうなエンディングだったから例外として、一番感動したエンディングは放送中叩かれ続けていた歌姫だった。
ストレートなものがベタだと否定されて変に凝ったものが芸術的と受け入れられる昨今ではウケないドラマだったかもしれないけど、大切なのはそこじゃないと思う。良いものは良いし悪いものは悪い。それを決めるのに着眼すべきはそこではない気がする。全てにおいて、これが言える人になりたい。まだまだ言えないけど。

とにかく、良いドラマでした。泣けた。

dai9101 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!テレビ 

2007年12月13日

新たな旅路が待つもの。

35520071.JPG解散する前もかなりバタバタしてたけど解散してからの方が更に慌ただしい。
だから、解散した実感もないまま。
もう少し経ったら、寂しくなったりするんだろうね。

これから色々とやりたいことがある。そして身に付けたいことも沢山ある。
だから解散したら休息しようと思ってた当初の計画もなかなかうまくいかないもので。
「若いうちしかできないし」なんて考え始めたら休息は候補外。

こんな奴がいてもいいでしょ。

とりあえず年内は飲みの嵐。


dai9101 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!内面 

2007年12月12日

ライブに来れなかった方達へ。

「CD欲しかったんですが最後までライブに行けなかったので郵送販売していただけますか?」というメールが思った以上に早く何通か来たので、1st mini album『contrast』郵送販売についての説明します。ネット販売やろうと思ったんだけどちょっと難しいので保留ね。しばらくは下の方法でよろしくお願いします。

1、欲しい枚数と氏名と現住所をホームページの"mail"宛に送信下さい。

2、数日以内にこちらから指定の口座について返信致しますので、そちらまで入金お願いします(振込手数料がお客様負担になることを御了承下さい)

3、入金確認次第、発払いで発送させていただきます。送料はこちらで負担させていただきます。

曲はここで聞いてみてね(mindは収録されてません)

http://www.myspace.com/recube/

そうそう、近日中にrecubeのホームページにメンバーそれぞれの今後の活動がアップされると思うのでこっちも欠かさずチェックしてみてね。まぁ、俺自身はまだ未定ですが。

http://www.geocities.jp/recube_official_web_site/
contrast

2007年12月09日

長い旅が終わる時。

6ec64ba5.JPG
735207b7.JPG
463a92ef.JPG
4年間、本当に色んなことがあった。
何度も解散が危ぶまれる危機に陥ったり、何の切っ掛けもなく立ち直ったり。

解散の実感がないのは、解散って選択に悔いがなくてこれからもちゃんとやっていける気がしてるから。それだけのものをrecubeで過ごした時間は俺にくれた。

「なんで解散したんですか?」とよく聞かれるけど、聞きたい人は飲みに行こう。長くなるから。

「次の動きは考えてるんですか?」って昨日だけで10回以上言われた。
まぁ、ないっす。考えてないわけじゃないし色んなとこからお声を掛けていただいてるけど、今までできなかった普通の23歳男児としての楽しみを満喫したい。ちょっと休みたいんだよね。

昨日は解散ライブじゃなく、あくまで「point vol,4」であり。
出演してくれたのは、俺らなんかが呼ぶにはおこがましい方々ばかり。

N
hymns named as veto
OVUM
Teenagers Bloody KillinG

本当にありがとう。こんなブッキング、まずどんなライブハウスにもないよ。豪華過ぎ。
新宿motionの店長takutoさんには時に手厳しく、でも優しくサポートしていただいた。
精算の会話の中で「再結成ライブはいつにしましょう?」
「じゃあ、結成15周年ってことで2018年12月8日にしましょう」
なんて話で最後までみんなで笑っていられて良かった。

recubeというバンドがいたことはみんないずれ忘れてしまうだろうけど、時々思い出してもらえたらそれだけで嬉しいです。

昨日来てくれた方々、来れなかったけど応援メッセージくれた方々、本当にありがとうございました。


dai9101 at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記