2007年09月

2007年09月25日

リハビリ。

猫背をどうにかしたいな、と思って何度か整体に行った。
意識しなくても、前ほど姿勢が悪いということは無くなった気がする。
俺は俺が気付かないうちに他の人と比べると不自由なとこがあったりする。それで損してる部分があるなら今後は直していくつもり。

まだ猫背は直り切ってないけど、視線の高さが少し変わった。そしたらもうほんと世界が違って見えた。
今まで、足元しか見えてなかったから足元をすくわれることは少なかったかもしれない。でも、足元しか見えてなかった。
もっと広い視野を手に入れられそうな今が、なんか嬉しい。これからは頻繁に足元をすくわれることはあるかもしれないけど大きな目標がちゃんと見えてるし、全然怖くない。

リハビリ開始。

dai9101 at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!内面 

2007年09月21日

怒。

よく怒る人は、素晴らしい。よく怒るってことはよく笑うってことだから。
変なストレスを溜めてしまうのは怒れなくなってしまった事が原因。笑えなくなってしまったって事だから。

よく怒るしよく笑う奴は人間臭いと言うけど、ちゃんと怒れなくてちゃんと笑えない人こそ人間臭い気がします、俺は。
まぁ、俺の事だけど。

dai9101 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!内面 

2007年09月17日

お節介の暇などない。

5626407b.JPG悩んでます。しかも自分には間接的にしか関係ない事柄で。
自分の事なら、自分で何とかすりゃいい話だし。まだ楽なんだけど、そうじゃないし俺にはどうにもできなそうだから参ってしまう。
昨日一昨日と友達と飲みに行って、俺よりも更に無関係な友達にも話さずにはいられなかった。まぁ単なる愚痴に過ぎないけど、それに救われたというか、少し楽になった。ありがとう。

ここにこんな事を書くのも不幸自慢みたいで嫌だけど、書いたら楽になることもある。だから書いてるだけ。

今日は東長崎でセッションする予定だったけど、色んな事情でそれは叶わず。
でも、それで良かったかもしれない。今の俺が行っても空気を濁してしまうだけのような気がしたし。

俺が今やらなきゃならないのは、自分のこと。自分以外のことを心配してる余裕なんてないんだから。

大丈夫だよ、5年間くらいずっと欲しかった録再MDウォークマン買ったし。
いっぱい曲書こう。


dai9101 at 21:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!内面 

2007年09月16日

最近のフェイバリット。

7fc9420c.jpgma-vin
もっぱらブラック系ってやつです。
ジャクソン5は『I want you back』が専門時代に課題曲だったり。懐かしい。

2007年09月11日

誕生日立て続け。

昨日一昨日と、友達の誕生日をお祝いしました。
9月というのは誕生日の知り合いがとても多い月。
普段から、感謝の気持ちを全く返せていない俺にとっては恩返しをするのにもってこいな日だ。それだけで恩返しをし切れた気持ちになるのは青過ぎるけどね。そして俺も来月1日には…

今日も誕生日のメンバーがいたりして、そんな日にライブも被ってたり。個人的には健康診断なる懐かしいイベントも。

今日は関内まで祝いに来てくれたらとても喜ぶと思います。

9月11日(火)
横浜BB STREET
『世快感』
OPEN 18:00
START 18:30
ticket \1500+drink  

URiTA/極東ニゲラ/Disco Robo/recube/ダンカンズ

1st mini album『contrast』もライブ会場にて好評発売中!

http://www.geocities.jp/recube_official_web_site/