2007年04月

2007年04月27日

KAT-TUNの壁、俺の壁、春日部…

めでたく赤西君復帰とのことだが、あのすっげー厳しいってことで有名なジャニーズがよく許したよね。
とは言え、やっぱ先頭が亀梨君だけじゃ弱い気がする。彼のカリスマ度が低いはずないけど赤西君と並んだ時に発揮されるバチバチ感(違う?)を見ちゃうとね。
とにかくこれから世間はKAT-TUNへの風当たりは強くなるに違いない。でもそれくらいじゃないと燃えないよね。壁がないと本能的に頑張れないのが人間。
大丈夫、スキャンダルで離れていくファンなんてどっちにしろいずれ離れていくファンだ。


今日、職場で社員さんが辞めました。誰かが辞めるのは辛いね、何度経験しても慣れない。
みんな辞め過ぎだって…まぁやめたくもなるけどね。また来月から更なる地獄の日々が俺を待っていることだろう。
これも壁だよね。別れの辛さも壁、仕事の辛さも壁。
赤西君に負けずに(俺は彼と違って庶民だが)やってやりますとも。
男は(女も)壁を超え続けてこそ輝く!気がする!
壁が無きゃ作らねばならない。その作ること自体が壁だけどね。

dai9101 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月26日

行方不明。

あいつも行方不明、こいつも行方不明。
他人が次々と自分の知らなかった顔を見せ離れていってしまう気がする現象に戸惑うのは誰でも同じ。

そしてしまいには自分までもが行方不明。
かつて自分が譲れないと思っていた意志が、いつの間にかどこかへ消えてしまうことは少なくない。
でも、どちらにせよ悪いこととは限らないのだ。

dai9101 at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!内面 

2007年04月25日

人間へ回帰。

2時まで何もせずに夜更かしするのはもうやめだ。
規則正しい睡眠が健康を創る。それは間違いないのだから。
健康なら暗い気持ちになってもそれを書きなぐって解消できる。
そうじゃないと暗い気持ちがどんなもんかも書けずにただただ溜まっていく。不健康が不健康を呼ぶんだ。
そんな日々とも俺は別れを告げる。
人間に戻るために。

dai9101 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!内面 

左耳。

一ヶ月くらい前から耳鳴りがしたから耳鼻科に見てもらったら、左耳の聴力が落ちてるらしい。
馬鹿でかい音で演奏してるからじゃないの?って言われたけど、多分違う。鼻からきたもののような気がしてならない。
医者にも音楽より私生活を指摘された。

ここ最近は身体がボロボロだ。気持ちで幾らでも引っ張れるもんだと思ったけど、当然のように限度があった。逆に気持ちは上にも下にも限度はないけどね。
とにかくこの左耳をさっさと治してしまいたい。

dai9101 at 14:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月22日

Drug

熱は下がったけど喉と鼻は一向に治る気配なし。
薬なんかに頼ってるからいけないんだよな。
自力で、跳ね除けないと。
いつでも、何に対しても同じ。
何かに頼って思い通りの結果が生まれなくたって、文句なんか言っちゃいけないよね。
自分の道を自分だけで作ることは決して容易い事じゃないけど、それだけ満足できるものにはなるはず。
良いものになるかどうか、そこまでは分からないけど。

dai9101 at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!内面