2006年03月

2006年03月31日

バイト最後の日

a7414a7d.jpgまだ同僚なら会おうと思えば会えるけど、お客さんとのやりとりが無くなるっつーのもなかなか寂しいもの。腹立つ客ばっかだったんだけどな…

これから先は本格的に社会人への道。
今までは社会人見習にもならない甘っちょろさだった。

満員電車に揉まれんのも、定時で帰れないのも嫌だけど、それこそ今乗り越えるべき壁なのかもしれない。


…今やこんな酔っ払いになってはいけないね。


あースタジオに遅刻するー!


dai9101 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2006年03月30日

酒と泪と…

6202ef54.jpg酒飲むのが最近楽しい。

アル中になる人の気持ちが少し分かったような…現実逃避になるからね。

でも、実際は何も変わんねーよなぁ…
ツラい現実とか、向き合わなきゃどうにもなんないし。
俺は末っ子だし、ずっとワガママに生きてきたけど
この年になると、そんな自分は最小限に抑えたい気持ちもあったりして…
今週始めにに知った、ある事実。それは普通だったら喜んで良い事なのに、俺は全然喜べない。
その先が、あまりにもやるせないと分かっているから…

いや、受け入れよう。
もう、時期なのだから。

あ、解散じゃないよ。


dai9101 at 19:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

松本つながり

31d2130e.jpg嵐の松本君が昨日世にも奇妙な物語の「イマキヨさん」って話に出ててね、面白かった。
感動系っぽい雰囲気だったのにラストはシリアスだったから後引いたね。世にも〜は一時期つまんなかったりしたけど、昨日は後半が面白かった。

まぁそれは良いとして、遂に松本被告が裁判打ち切りになったね。
なんかちゃんと喋れないフリして刑を軽くしようとしたって噂。だから真相は闇の中らしいね。
遺族の怒りは計り知れない…

でもここまで来たら、日本一の悪だと思うし尊敬もしてしまう。俺には絶対できないし…
とは言え彼も死刑はほぼ確定。
伝説だけの存在になるのは非常に喜ばしい事だ。

ケータイ大喜利、面白い…


dai9101 at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2006年03月28日

念願の

ミクシイを始めたんだけど、頭の固い俺には凄く難しいね。でもうまくやったら凄く面白そう。
よし、ちょっと頑張ってみるかな。

朝帰って、寝て、12時から仕事に行って、全然眠気に襲われなかったから睡眠体質脱出したかなーなんて勘違いしてたら
家で夕飯食って、しばらくしてから睡魔の奇襲がやってきた…

一回寝たらもう、取り返しつかなかった。もう、何やっても眠くて眠くて。身体も急にだるくなってきた…


疲れが溜まらない身体が欲しいね。

dai9101 at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

飲み屋

赤坂で、テレビ収録最後のライヴ。
色々あったけど、楽しくやれた。

その後6ヶ月間収録で一緒だったバンドさんや赤坂で一緒になったバンドさん達と打ち上げ。


色々トラブルありつつ、無事始まって店員に頭下げつつ下げられつつ無事終了。
楽しかったな。打ち上げがこんなに良いもんだとは思わなかった。
ちゃんと仕事行けるかなぁ…心配だ。


dai9101 at 05:46|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!日記