2005年06月

2005年06月30日

迷器!?mp3

ff49b5d7.jpgさぁ今日で3日目突入。とりあえず最初の目標は打倒3日坊主って事でね。
最近新しい音楽ツール手に入れたんでそれについて書こうかな。今流行りのiポッド…ではなく、まだ存在したんだ感の強いmp3(写真)ってやつ。母ちゃんがジャパネットた○たで買ったのをもらった。今は愛用のトートに常時こいつが待機中。さらばもらいもんのMDプレイヤー。
でもだからって最高とは思えん。まず操作法難し過ぎ!しかもボタン小さい…そりゃ老眼気味な母ちゃんじゃ使えないって。それだけめんどくさい上にCDからラインで流して録ると音が悪い悪い。ブチブチ言いよる。まぁ移動中は騒音もあってあんま気になんないけど。でもMDから落とすともうノイズがビャーッと乗っちゃって、割れるしとても聴けたもんじゃない(まぁもともとパソコンからおとすツールだし仕方ないか)そんな難アリながらも毎日使ってたりする。使いこなせてないのも絶対あるし。ガンバロー。

愛ちゃんが中国の番組出て泣いちゃったね。確かにあのアナウンサーはアメリカンでウザいと思ったなぁ。泣いてんの見て笑ってる辺りは人でなしだね。愛ちゃんもそろそろ簡単に泣くの卒業した方がいいってみんな思うかもしれんけど…まぁいいじゃない、泣きたい時に泣くなんてそう出来ないよ。


dai9101 at 19:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2005年06月29日

そんなわけで

2ba469af.jpg今日も勿論書きますよ。じゃ俺の事でも書こうかな。俺は俗に言うフリーターってやつでバイトしながらバンドやってるっつークチです。やってるバンドは、ある人はビジュアル系って言ったりある人は80年代っぽいって言ったりまたある人は昭和歌謡(椎名林檎方面?)と言ったり…まぁ俺の解釈では『うっさいバンド』ってとこかな。そこでリーダーやりつつギター弾いてます。recubeっつーバンドね、ヤフーで検索すりゃHP出てくるからやってみ。試聴可だし。
と、まぁ御挨拶はこの辺にしといてコンビニだらけの我が家の近くにも遂にできてしまったよ、アイツが…その名も

99ショップ!

しかも結構でけーし。確実に周りのコンビニ3つは退散すると俺は読んだね。俺もしばらくあそこばっか行くだろうし。まぁ世の中不景気な証拠やね。
今日はそんな日だった。あとこの画像で俺が持ってんのはね、最近目かゆくてこすりまくってたら腫れ上がってしまって、そこにこの保冷剤をあてたら未だかつて無い快感を覚えた!隣はおれっち。


dai9101 at 18:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

2005年06月28日

祝!

ブログを始める事にしました。使い方あってんのかなぁ…今日はサンセットリミテッドっていう友達のバンド(一応)をうちのボーカル沼田と見てきました。いやぁ、ええね。新曲がこれからの彼らの方向性をチラ見させた気がする。てか俺自身の事を全然書いてないな。まぁいいや、そのうち機会がありゃ書くよ。じゃこの『曇りがちな眼鏡』末永くよろしく〜♪

dai9101 at 22:13|PermalinkComments(4)clip!日記